ブログ

こんにちは。ユニッシュの涌田です!(^^)!

 

皆さんは「痩せよう!」って決意したとき、何処に重点をおきますか?

体重や体脂肪などの数値という方もいれば、数字より見た目重視という方もいらっしゃると思います。

 

私は、ずーっと体重ばかり気にしていましたが、ここ数年で体重より見た目を重視するようになりました。

 

見た目のラインを変える=部分痩せのメカニズムをご存知ですか?!

 

このメカニズムを知ったら自力でキレイに痩せるって大変だなぁと改めて痛感するかもしれません。

 

そもそも部分痩せとは、筋の引き締めやむくみが軽減することによって得られる一時的な物ではなく、気になる部位の脂肪量を減少させることです。

 

そのために必要なのがウォーキングやジョギングなどの有酸素運動です!!

有酸素運動スタート:血液中に残っているエネルギー源を使う

20分~30分後:血中のエネルギーが不足

脳からの指令により脂肪分解ホルモン「アドレナリン」「ノルアドレナリン」が分泌され、全身の脂肪を分解!!

運動を続けることで、分解された脂肪がエネルギーとなり燃焼される

 

だからこそ、有酸素運動は短時間で負荷をかけるよりも長時間持続することが大切です!!

 

せっかく脂肪分解されても、燃焼しなければ70分~90分で脂肪に再合成されてしまいます。

しかし、どんなに頑張って運動しても、脂肪を分解する位置をコントロールすることが出来ないのが切なすぎますよね。。。

実は、そんな悩みを解決してくれる特殊な超音波があるんです。

パッドを貼った照射部位のみにダイレクトに働きかけ、照射直後からノルアドレナリンを分泌しわずか10分で脂肪分解が完了します!!

女性の希望を叶えてくれえる夢のような超音波です!(^^)!

この超音波については、また改めてご紹介させていただきますのでお楽しみに(^^)v

 

今後とも、レセルボディ(小型機器で筋膜リリース)のユニッシュを宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。