ブログ

こんにちは、レセルボディ(小型機器で筋膜リリース)ユニッシュの涌田です☆

先日、レセルボディを役務でご使用いただいている先生から、とっても嬉しいお言葉を頂きました!(^^)!

「レセルボディによる筋膜ケアを導入」

後、私達も驚くような嬉しい結果がたくさん出ています(^^)/

レセルボディ導入サロン様が実感した3大効果をご紹介します!!

 

Ⅰ・頑固なO脚が改善

1476181554279

1回目の施術写真!1回のトリートメントでもO脚が改善されているのが、一目瞭然ですね!(^^)!

このお客様、長年O脚に悩んでいて整体や接骨院、骨盤矯正等色々試したけどなかなか効果を感じられなかったそう・・・

試しに!とレセルボディで筋膜ケアをしたら、こんな結果が!!!!

週1回のペース5回続けていただき、ここまで改善しました(^O^)/

1476770030117

本当にすごい変化!!お客様にも先生にも、喜んでいただけて私たちもとっても嬉しかったです(*^^)v

Ⅱ・体重の減少

全身の筋肉の約70%が下半身にあると言われています。

その下半身の筋肉が柔軟で、よく動いてくれたら自然に代謝も上がりますよね?!

下半身の筋膜ケアをすることで、筋肉代謝がUPし痩せ体質に!!特に今までの生活と変えていないのに、

2~3キロ痩せているお客様が続出中です。

Ⅲ・全身のボディメイキング

レセルボディの筋膜ケアは下半身だけではありません!!!!

もちろん上半身のケアも可能です。上半身の筋膜ケアの効果で多くお声を頂いているのが、肩こりの改善と

ウエストのくびれ!(^^)!

片側の肋骨がすごく出ているのを気にされていたお客様も、1回でその違いを実感頂けました。

 

ぜひ、2017年の新メニューに「レセルボディによる筋膜ケア」を導入してみませんか??

まずは、月1回開催中の「レセルボディによる筋膜ケアの無料セミナー」へご参加いただければ幸いです!(^^)!

筋膜・筋膜ケアに興味がある方もない方も、一度その効果を実感しにご来場ください☆

 

今後とも、レセルボディ(小型機器で筋膜リリース)のユニッシュを宜しくお願い致します(^^)v

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)