ブログ

こんにちは、レセルボディ(小型機器で筋膜リリース)ユニッシュの涌田です!(^^)!

 

昨日とおとといの2日間、博多で開催された「ビューティーワールドジャパン福岡」に出店のお手伝いでいかせていただきました!!

東京、大阪とはまた違った雰囲気でしたが、たくさんの先生方とお会いできとても勉強になりました☆

展示会でも似た様な機能のある製品や新製品がたくさんあるため、何を選んでいいか迷ってしまいますよね。。。

 

先日サロンの先生から、ある会社の吸引機(商品A)とレセルボディの違いってなに??というお問合せをいただきました。

こんな疑問をお持ちの先生方も多いのでは・・・?!

 

今回はこの2つの製品を徹底比較します(^○^)

 

ハンディタイプの吸引機といえば、レセルボディと商品A!!!

 

レセルボディ 商品A
価格 ¥80,000 ¥48,000
吸引 持続吸引 持続吸引&パルス(断続吸引)
EMS 低周波 低周波+中周波
防水機能
アタッチメントプローブ 2個 3個

 

機能だけで見たら、よく似ていますよね^^;

 

でも、体感は全く違うんです!!

 

商品Aは、とっても吸引力が強く、肌に当てるだけでしっかりと吸引してくれます。

ただ、吸引カップ内の奥にローラーが付いているため、吸引した脂肪が揉みほぐされているという体感には欠けます。

カッピング(吸い玉)の体感に近いというお声が多いです!!

 

それに比べレセルボディは、場所によっては吸引するのにちょっとしたコツが必要ですが、そのコツさえ掴めば、使用方法はとっても簡単です!(^^)!

 

吸引さえしっかり出来れば、あとは本体を動かすだけで、カップ内のローラーが固くなった脂肪や筋膜をぐいぐい揉みほぐしてくれます。

 

さらに、ローラー自体がEMS電極になっているため、揉みほぐしと排泄が同時に行えます!!

 

頑固なセルライトやべったり癒着した筋膜をケアするには、揉みほぐしが最も効果的です!!セルライト・筋膜ケアにはやっぱりレセルボディが効果的(*^^)v

 

皆様も気になる製品があれば、是非教えて下さい!(^^)!

 

今後とも、レセルボディ(小型機器で筋膜リリース)のユニッシュを宜しくお願い致します(^^)

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全て(株)ユニッシュにあります。無断使用、転載は

ご遠慮ください。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)